
向日葵・4

2013/08/02 08:00 | 向日葵


DSC_6078.jpg
<1>
また向日葵~(^-^;

DSC_6056.jpg
<2>

DSC_6043.jpg
<3>

DSC_6047.jpg
<4>

DSC_6000.jpg
<5>
なぜかこの方角の空は白かった><!
青い空だと良かったのに…

ということで、とりあえず向日葵の写真はこれにて終了します。


ランキングに参加しています。
応援していただけると励みになります!(^^)!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


向日葵・3

2013/07/28 08:00 | 向日葵


DSC_6118.jpg
<1>
また向日葵です。
やっぱり、みんなこっちみてるよね~~(^O^)

DSC_6064.jpg
<2>

DSC_6036.jpg
<3>

DSC_6055.jpg
<4>

DSC_6117.jpg
<5>


ランキングに参加しています。
応援していただけると励みになります!(^^)!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

向日葵・2

2013/07/25 08:00 | 向日葵


DSC_6105.jpg
<1>
わ~っと咲く向日葵、圧巻です^^

この中に、白いワンピースに麦わら帽子のお嬢さんがいてくれたらな…
なんて思ってしまいます。

DSC_6017.jpg
<2>
電柱がなければ…

DSC_6029.jpg
<3>

DSC_5994.jpg
<4>

DSC_6048.jpg
<5>

北九州は、福岡といっても福岡市よりも気温が低いことが多く
連日猛暑日一歩手前だったのですが
昨日は、猛暑日の大台に乗ったそう。
どうりで暑かったはずだ~~
室内計でも32℃でした(^-^;
室内で熱中症になるのもわかる気がしますね~
皆様もお気を付けください!
 


ランキングに参加しています。
応援していただけると励みになります!(^^)!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

向日葵・1

2013/07/20 08:00 | 向日葵


DSC_5993.jpg
<1>
暑中お見舞い申し上げます
というご挨拶にぴったりな向日葵です^^

先週の日曜日、ハマユウを撮りに行ったとき
若松の向日葵もそろそろ見頃ということだったので
ワクワクしつつ出かけました。
ハマユウは、少し早かったですが
向日葵はあちこちで見事に咲き揃っていました。

DSC_5970.jpg
<2>
一斉にこちらを向いて咲いていると
注目されているようで
なんだかちょっぴり恥ずかしいような気持になります^m^

DSC_5984.jpg
<3>
この時はまだ空も青くて、夏らしい雰囲気で撮れました。

DSC_5971.jpg
<4>
ビビットで撮ったらちょっと派手すぎ(^-^;
(途中でスタンダードに戻しました)

DSC_5973.jpg
<5>
向日葵はもう少し続きます。




ランキングに参加しています。
応援していただけると励みになります!(^^)!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

プロフィール

nanako

Author:nanako
デジイチ歴4年になりましたが、日々勉強中です。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

機材

■Nikon D90
■COOLPIX P7100
■AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
■AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
■AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR
■AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
■AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

