

DSC_5610.jpg
<1>
今年の紫陽花は、これで最後になります。

DSC_5618.jpg
<2>

DSC_5669.jpg
<3>

DSC_5624.jpg
<4>

DSC_5637.jpg
<5>

広角で…
花のアップが多い私にしては、珍しい構図かも。




ランキングに参加しています。
応援していただけると励みになります!(^^)!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


紫陽花・2013…No5

2013/07/10 08:00 | 紫陽花


DSC_5661.jpg
<1>
紫陽花に戻ります。

(自分的には)もうそろそろ見頃も過ぎた、先月下旬に撮ったものです。

DSC_5614.jpg
<2>
銀色に光る手すりがなければ…と思いつつ(^-^;

DSC_5668.jpg
<3>

DSC_5651.jpg
<4>

DSC_5639.jpg
<5>
紫陽花の咲く風景は、まだまだ楽しめた頃でした。

早い梅雨明けをした九州ですが
ギラギラの夏の太陽に馴染めなくて
カメラを持ち出す勇気が湧かない私です。

(週末には、蓮でも撮りに行きたいのですが…)

ランキングに参加しています。
応援していただけると励みになります!(^^)!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


DSC_5396.jpg
<1>
今日は紫陽花です。
強かった日差しを利用して、葉に落ちた花の影も切り取ってみました。

DSC_5235.jpg
<2>

DSC_5240.jpg
<3>

DSC_5631.jpg
<4>

DSC_5628.jpg
<5>

このアングルも好きです。



ランキングに参加しています。
応援していただけると励みになります!(^^)!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

紫陽花2013…No3

2013/07/02 08:00 | 紫陽花


DSC_5230.jpg
<1>
前回アップした紫陽花を撮ってから数日後・・・
少し色づきが進んだ紫陽花の様子です。


DSC_5116.jpg
<2>
個人的には、これくらいのちょっと淡い色の時が好きです。

DSC_5135.jpg
<3>


DSC_5264.jpg
<4>

DSC_5259.jpg
<5>
背景で、ボケているのは菖蒲園です。
毎年恒例のコラボです^^


ランキングに参加しています。
応援していただけると励みになります!(^^)!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


DSC_4972.jpg
<1>
今日は紫陽花です。
毎年撮ってると、なんだかワンパターンな気もしますが・・・(^-^;

DSC_4938.jpg
<2>

DSC_4978.jpg
<3>

DSC_4963.jpg
<4>

DSC_5013.jpg
<5>

この時は、まだ色づきはじめな感じで
初々しい表情の紫陽花でした^^


ランキングに参加しています。
応援していただけると励みになります!(^^)!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

プロフィール

nanako

Author:nanako
デジイチ歴4年になりましたが、日々勉強中です。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

機材

■Nikon D90
■COOLPIX P7100
■AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
■AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
■AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR
■AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
■AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

