
金閣寺・1

2013/10/15 18:02 | 京都


DSC_8120.jpg
<1>
金閣寺こと鹿苑寺です。
ここも中学の修学旅行以来の訪問です。
当時は金箔も今のようにピカピカでなく、ちょっとくすんでいたので
楽しみにしていました^^

DSC_8121.jpg
<2>
こんな木立もあったんですね~
全く記憶に残っていませんでした(^-^;

DSC_8122.jpg
<3>

DSC_8126.jpg
<4>

DSC_8132.jpg
<5>

DSC_8134-a.jpg
<6>

DSC_8135.jpg
<7>

DSC_8139.jpg
<8>
ちょっと西に傾いた太陽の光を受けて
燦々と輝いていました。

ここの写真はもう少し…



ちょっとお休みしてしまいました。
連休は、特にどこへも行かなかったのですが
(コスモスは、開花が遅れているようで…)
お天気が良かったので、洗濯などの家事で忙しくしていました。
三日間、家にいるのがもったいないようなお天気でしたね。

また台風が接近しているようで、とっても心配です。
東日本にお住まいの方、どうぞお気を付け下さいね。

ランキングに参加しています。
応援していただけると励みになります!(^^)!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

プロフィール

nanako

Author:nanako
デジイチ歴4年になりましたが、日々勉強中です。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

機材

■Nikon D90
■COOLPIX P7100
■AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
■AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
■AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR
■AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
■AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

