

DSC_1470.jpg
<1>
撮影に出かけていないので在庫からです。

昨年の4月、直方市のチューリップ祭りに出かけました。
遠賀川の河川敷に植えられたチューリップも綺麗でしたが
菜の花の咲く風景も春らしくて素敵でした。

そんな風景を何回かに分けてアップします。

DSC_1177.jpg
<2>



DSC_1489.jpg
<3>



DSC_1179.jpg
<4>



DSC_1170.jpg
<5>

春への架け橋…

チューリップ祭りの会場へは、この橋を渡って行き来します。
幅があまり広くないので、人とすれ違う時にはちょっと緊張しました(^-^;


今日は予報通り寒くなって、時折雪が舞っています。

暦の上では立春ですが、まだまだ春は遠いですね。




ランキングに参加しています。
応援していただけると励みになります!(^^)!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

コメント一覧

207.

kainaka 2014.02.04
  • [ 21:31 ]
  • URL

    こんばんは。こちら、この風景まであと2ヶ月位でしょうか。
    今年は雪が少なくて、いつもよりは少し早いかもしれません
    が、それでも九州に比べれば、ずっと先です。

    今日は久しぶりに雪が降りました。でも予報程降らず、やれ
    やれです☆P

    208. Re: タイトルなし

    nanako 2014.02.05
  • [ 18:06 ]
  • URL

    kainakaさんへ
    こんばんは。
    この写真を撮ったのは、昨年の4月5日。
    やっぱりこちらも二か月後ですね~
    ただ、直方は少し内陸になるので北九州よりは少し寒いのかもしれません。
    何はともあれ、昨日から寒いです~~
    早く、菜の花の咲く風景に出合いたいものです^^

    でもそちらはもっと寒いですよね。
    インフルエンザも流行っていますし、どうぞお気を付け下さいね。

    コメント投稿

    投稿
    名前
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード

    プロフィール

    nanako

    Author:nanako
    デジイチ歴4年になりましたが、日々勉強中です。


    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
    にほんブログ村

    機材

    ■Nikon D90
    ■COOLPIX P7100
    ■AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
    ■AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    ■AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR
    ■AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
    ■AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    フリーエリア

    検索フォーム

    アクセスカウンター

    QRコード

    QR

