

DSC_2050.jpg
<1>
有名なオランダ坂です。
(勝手に)モデルになってもらった女性は、活水女子大の学生と思われます。
ここは、こんな晴れの日よりも雨で石畳が濡れている方が
画になるんじゃないかと…

DSC_2037.jpg
<2>

DSC_2043.jpg
<3>

有名だけど、なんちゃない坂です(^-^;

DSC_9921.jpg
<4>

で、こちらがもう一つのオランダ坂。
最初にオランダ坂と呼ばれたのはこちらだと言われているそうです。

どんな坂かご覧下さい!

DSC_9919.jpg
<5>
この傾斜すごくない?!!
これでも坂の途中で撮っていますから、一番下から見ると
すごく急で長い坂です。
この地で暮らすのは大変そうです。

今日は、蓮を撮りに行こうと思います。
早起きできるかなぁ~
(この記事は予約投稿です。というかいつも予約投稿です^^)

ランキングに参加しています。
応援していただけると励みになります!(^^)!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

コメント一覧

30.

kainaka 2013.07.13
  • [ 10:32 ]
  • URL

    おはようございます。ここの坂は、高校の修学旅行で行った
    場所です。確かにキツイ坂が一杯だった印象ですね。☆P

    31. Re: タイトルなし

    nanako 2013.07.14
  • [ 00:06 ]
  • URL

    kainakaさんへ
    こんばんは。
    ここは、やはり修学旅行のコースでしたか^^
    定番ですものね。
    石畳の坂は、趣きがありますが暮らしていくには
    大変そうですよね~

    コメント投稿

    投稿
    名前
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード

    プロフィール

    nanako

    Author:nanako
    デジイチ歴4年になりましたが、日々勉強中です。


    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
    にほんブログ村

    機材

    ■Nikon D90
    ■COOLPIX P7100
    ■AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
    ■AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    ■AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR
    ■AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
    ■AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    フリーエリア

    検索フォーム

    アクセスカウンター

    QRコード

    QR

