

DSC_7292a.jpg
<1>
今年の夏、旅へ行くのは諦めていたのに
突然思い立って、29日から昨日まで京都へ行ってきました♪
約30年ぶりの京都。
ちょっぴり雨に降られたりしましたが
大きなトラブルもなく、とっても楽しい旅になりました。

写真のデータもいっぱいなので、整理しつつ追々アップしていこうと思います。

今日は、ザ!京都な写真から…^^
DSC_7290_201308031156505ae.jpg

<2>

DSC_7278.jpg
<3>
京都駅って、こんな近代的な建造物になったんですね~


DSC_8940.jpg
<4>

DSC_7294.jpg
<5>

今回からコメント欄は再開します!
どうぞよろしくお願いします~(^O^)/


ランキングに参加しています。
応援していただけると励みになります!(^^)!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

コメント一覧

57.

kainaka 2013.08.04
  • [ 14:08 ]
  • URL

    京都駅って古都のイメージと少し離れた感じもします。
    近代的というか、大阪駅もこんな感じになりましたね。

    それにしても暑かったのでは?今年の豊岡は、昨年ほど
    の猛暑日ではありませんが、蒸し暑さが半端ないです。☆P

    58. 夏の京都は

    Toki 2013.08.04
  • [ 15:59 ]
  • URL

    異次元の暑さだったでしょ?ものすご元気。。。
    噂のエクスプレス・カードでのご旅行でしょうか? (笑
    楽しみに拝見致します。

    59. Re: タイトルなし

    nanako 2013.08.04
  • [ 22:42 ]
  • URL

    kainakaさんへ
    こんばんは。
    以前の京都駅は、昔過ぎてほとんど覚えていませんが(^-^;
    今の京都駅にはびっくりしました。
    古都のイメージとは真逆な感じがしますが、近代的な駅舎も
    京都らしい気もします^^

    暑さは覚悟の上だったのですが、晴天の日が少なかったおかげで
    意外に大丈夫でした。
    ただこちらに戻ってから、たまった疲れがどっと出てきた感じです(^-^;

    60. Re: 夏の京都は

    nanako 2013.08.04
  • [ 23:05 ]
  • URL

    Tokiさんへ
    こんばんは。
    夏の京都の暑さは半端ない(らしい)ので、旅するのもためらっていましたが
    今年はお天気があまり良くなかったことが幸いして、割と過ごしやすかったですよ^^
    年齢を考えて、欲張りすぎないスケジュールを組んでいったし~^m^
    へたくそな写真ですが、また見ていただけると嬉しいです♪

    63.

    key_one_m16 2013.08.05
  • [ 22:35 ]
  • URL

    こんばんは^^

    おお~夏の京都ですかぁ!
    今年の2月に行きましたが、ほんとよかったですよ!

    夏の古都の写真を楽しみにしてますよ^^
    あ~また行きたいなぁ

    66. Re: タイトルなし

    nanako 2013.08.06
  • [ 22:18 ]
  • URL

    key_one_m16 さんへ
    こんばんは。
    お返事が遅くなってすみません。

    暑い暑いと避けてきた、夏の京都に行ってきました(^-^;
    暑かったですが、やっぱり京都は素敵ですね。
    key_one_m16 さんの冬の京都のお写真も拝見しましたが
    冬の京都も良かったですね!
    私も、帰って来たばかりですがまた行きたいです^^
    できることなら桜の頃か紅葉の頃に。
    でも、人だらけなんでしょうね~

    拙い写真ばかりですが、良かったらのぞいていただけると嬉しいです♪

    コメント投稿

    投稿
    名前
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード

    プロフィール

    nanako

    Author:nanako
    デジイチ歴4年になりましたが、日々勉強中です。


    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
    にほんブログ村

    機材

    ■Nikon D90
    ■COOLPIX P7100
    ■AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
    ■AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    ■AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR
    ■AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
    ■AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    フリーエリア

    検索フォーム

    アクセスカウンター

    QRコード

    QR

