
八坂神社・1

2013/08/04 23:36 | 京都


DSC_6430.jpg
<1>
京都に到着したときには、雨が降っていたのですが
ホテルにチェックインした頃には上がってくれました。
雨上がりの祇園界隈を散策したくて出かけました。

まずは八坂神社から…

DSC_6443.jpg
<2>

DSC_6444.jpg
<3>

DSC_6449.jpg
<4>

DSC_6453.jpg
<5>

京都で撮ってきた約2500枚の写真データの整理をしていますが
今になって旅の疲れが出てきて、ついウトウトしちゃってはかどらない(^-^;
しかも、内100枚ほどをなぜかRAWで撮影してしまって…
ボチボチ頑張ります~♪

ランキングに参加しています。
応援していただけると励みになります!(^^)!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

コメント一覧

61.

bluem 2013.08.05
  • [ 08:02 ]
  • URL

    おはようございます(^^
    夏の京都は暑そうですねw
    夏の疲れもあるでしょうし、どうぞゆっくりとされながら
    お願いいたします(^^

    2500枚って、凄い数ですねw

    写ってる方は、海外の方が多いですね!
    夏休みで観光に来てる方も多いのでしょうかね(^^

    62. Re: タイトルなし

    nanako 2013.08.05
  • [ 08:45 ]
  • URL

    bluemさんへ
    おはようございます♪
    夏の京都、暑いの覚悟で行ってきました^^
    幸い猛暑日になることもなく、場所によっては涼しかったりして
    存分に楽しんできましたよ!
    ただ連日歩き回ったので、今になって疲れが出てます(^-^;

    久し振りの京都、しかも写真を趣味にして初めての京都だったもので
    何もかもが素敵な被写体!
    興奮してシャッター切りまくり、枚数も多くなってしまいました(^-^;
    これから、取捨選択が大変です~~

    外国の方は本当に多かったですね。
    さすが世界遺産の街!って感じでした(^O^)

    コメント投稿

    投稿
    名前
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード

    プロフィール

    nanako

    Author:nanako
    デジイチ歴4年になりましたが、日々勉強中です。


    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
    にほんブログ村

    機材

    ■Nikon D90
    ■COOLPIX P7100
    ■AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
    ■AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    ■AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR
    ■AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
    ■AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    フリーエリア

    検索フォーム

    アクセスカウンター

    QRコード

    QR

